耳つぼダイエットとシール


耳つぼダイエットの施術法として治療院などでシールを耳のつぼに貼るやり方があります。自分で出来ないかと楽天などでシールを探してみたのですが、怪しげなイオンのつぼ刺激シールとかしか出てきませんでした。
その中に一つだけ「ダイエットコーン」という鉄・マンガン合金で作られたシールを見つけました。900円という安さだったので少し不安でしたが耳つぼを刺激するには充分かなとも思い購入してみました。これで3ヶ月間様子を見てみることにしました。
少しは努力というものをしないと痩せることは難しいと思うのですが、ダイエットの中に本当に簡単に努力無しで出来るものがあるのでしょうか?
耳つぼダイエットは、そういう意味で行けば比較的努力の少ないダイエット方法だと思います。耳つぼダイエットは簡単なのは簡単なのですが、お金がかかるのが難点なところだと思います。
お金がかかるのが気にならない方にならすごく魅力的なダイエット方法だと思います。
施術の方法は簡単で耳のつぼを刺激して押さえるというだけです。
その刺激する場所は満腹中枢を刺激する部分なので、自然に満腹感を感じて食欲が抑えられ、かつリバウンドの可能性が低いという夢のようなダイエット方法だと思います。
治療院などで施術をきちんと受けると、月額だいたい6万円位の費用がかかりますが、自分で簡単に出来るシールが数千円で販売されていますので、試しにやってみる分にはお手ごろ価格なのではないでしょうか?
もし効果がでなかったら専門のところにいってアドバイスを受けるのもいいと思います。
スリムでキレイな体型を手に入れるのには投資が必要ですよね。でもそれで輝けるなら安い投資かもしれませんが、それも個人差がありますので、きちんと自分自身で納得してから取り組むのがよいと思います。