耳つぼダイエットのセミナー


耳つぼダイエットのセミナーのご案内をします。
耳つぼダイエットは、最近、治療院やサロンなどのオプションなどのコースとして注目されています。
全国で1000箇所以上の施術所、2000名を超える会員がいる「日本痩身医学協会」という日本最大の痩身グループで耳つぼダイエットに取り組んでいます。
日本痩身医学協会が提唱している「耳つぼダイエット」をクライエントに施術したり、カウンセリングしたりするのには、日本痩身医学協会認定の資格が必要となります。これを取得するには日本痩身医学協会が主催するセミナーを受講して認定が受けられます。1日の受講で資格が取得できます。
普段お仕事をしている方でも取得しやすいように、休日や祝祭日にセミナーは開催されていますので、受講しやすくなっています。
耳つぼダイエットセミナーには初級・上級があります。セミナーに受講すると資格の取得が可能となります。その後、日本痩身医学協会から認定されると認定証が送られてきて会員として証明されます。安心なのは、会費やロイヤリティーなどの費用が一切発生しないことなのです。
日本痩身医学協会の会員に認定されると、耳つぼダイエットの仕事をすぐに施術する事ができるようになります。この時に器材の購入などのノルマは一切ありませんのでご安心ください。
セミナーを受講した方には、日本痩身医学協会が開業から技術指導までのフォローをしますのでこれもとても安心ですね。更に専任講師によるマンツーマンによる指導でのサポートもしてくれますので安心して開業やお仕事が出来ます。その上、一度受講された方は初級・上級のセミナーを何度でも受講することが可能(無料)なので、安心してお仕事を始められます。
さらに技術向上のためのセミナーや勉強会に参加できるので常に勉強することで技術の向上ができるようになっています。治療院どうしの情報交換ができるのも魅力ですね。
実際に耳つぼダイエットを行っている治療院での見学や実習も受けられます。実際やってるところをみられると勉強にもなるし参考になりますね。

日本痩身医学協会への資料請求フォーム