耳つぼダイエットの料金について


耳ツボダイエットという言葉をお友達から聞いたことがある人はたくさんいると思います。
やってみたいけど、なんとなく「高価」なんじゃないかって思ってなかなか始めようと思えませんよね。
理由の一つとして、耳ツボダイエットは、食事の量の押さえるために、栄養の面を考えてサプリメントで補うようにしています。安全で確実にダイエットを効果を高めるには栄養の補充は欠かせません。この補充のサプリメントに疑問を持つ人が多いと思います。「必要なのはなんとなく分かるんだけど、サプリメントが高すぎる」「効果が出るかどうか分からないサプリメントに、高いお金は払いたくない」って思っちゃいますよね。
従来の耳つぼダイエットの費用が高いのには、たくさんの広告費を使っているからだと思います。この広告費用は私たちが支払っている料金からまかなわれているのです。

そこで、この料金を研究している所で理由を明確にする事から始めてみました。
1.耳つぼダイエットに、サプリメントを取り入れなくてはならない理由
2.サプリメントには天然(高品質)の物を使用している為、高額になってしまう理由
3.ダイエット全般で総合計金額が表示されない理由
4.ダイエット全般がビジネス展開される理由
この理由を明確にしていった結果、「サプリメントの流通のあり方」ということになりました。シンプルな流通にこだわることで費用を適正なものにでき、料金をいままでの1/3にすることに成功しました。もちろん費用が安くなったからといって品質が落ちたわけでなく、品質と安全性は最高のレベルのものとなっています。