耳つぼダイエットで成功した人の声


耳つぼダイエットで成功した人の声です。

埼玉県在住 Oさん
出産後に太りだして、いろいろなダイエットをやってみました。一時期は痩せたりしたんですがリバウンドしてしまって・・・。痩せたりリバウンドしたりの繰り返しをしていました。お金もたくさん使ってしまったこともあって自分にはダイエットは向いてないのかと結構ショックでした。そんな中で耳つぼダイエットを知って始めてみたのですが、やり始めて1年経っていますが、現在でもリバウンドがないので私には耳つぼダイエットが向いているので満足しています。

埼玉県在住 Rさん
耳つぼダイエットと聞いて、「耳に針を打つの?」「痛いんじゃないの?」「耳で本当にダイエットできるの?」など、とっても懐疑的でした。カウンセリングを担当してくれた先生の説明がとても分かりやすく「これなら続けられるかも!」と思って兎に角始めてみました。結果は体脂肪の率が10%も減ったのですごく満足しています。痛いと言うことも全くありませんでしたし、食事も家族と同じでいいので続けられました。

埼玉県在住 Sさん
耳つぼダイエットは今までのダイエット法とは全然違っていました。痩せて欲しくない部分のサイズダウンも無いし、急激に痩せてできるシワもできませんでした。とっても不思議なのは痩せたことで自分自身に対して自信のようなものを取り戻すことができたことです。お友達に会うのがとってもうれしいですし、たのしみです。「Sは明るくなったわね」とよく言われます。

埼玉県在住 Aさん
仕事が忙しくて不規則な勤務で、食事も偏っていましたし、食べなかったりしていましたし、睡眠の時間も充分取れずにホルモンのバランスが崩れてしまったのか、生理不順になってしまいました。結果、顔色は悪いし体重は増えてしました。そんなときにお友達から耳つぼダイエットの話を聞き、ワラをもつかむ思いで治療院を紹介してもらい、カウセリングを受けました。先生のアドバイス通りに実行したら3ヶ月で10キロの減量することが出来ました。リバウンドもありませんし生活が180度変わりました。夜は熟睡できますのでお化粧ののりがいいんです。それと身体がとっても軽く感じるので少々のハードワークでもあまり苦になりません。上司からはあまり無理をしないでといわれてしまってます。