クボタ式耳つぼダイエット


クボタ式耳つぼダイエットついてご紹介します。

『概要』
・体質改善をして痩せます
・本来の美しさを回復させながら痩せます。

『特徴』
1.食事制限はしません。
2.自然と食事量が減量します。
3.”なんとなく”と感じるレベルですが、食事をしてて満腹になるのが早いなって感じるようになります。
4.健康でかつ、太りにくい体質が作れます。
5.ダイエット中にも関わらず、我慢するなどのストレスがありません。
6.体力や抵抗力が低下しません。
7.ダイエットに有り勝ちな、ホルモンバランスを崩しません
8.素肌のハリも衰えず、シワも出来にくくなります。
9.耳に貼る金粒とテープ以外の道具は使用しません。
10.規則正しい食生活を身につけられます。

『他のダイエット法にはない4つの特徴』
1.体重が元に戻ることはない
2.持病がある方は、治療しながら痩せる事が出来ます。
3.美肌効果があります。
4.健康効果があります。

東洋医学の研究から、日本で耳つぼの健康痩身術を開発し、完成したのが窪田丈徹先生です。それがクボタ式になります。
新クボタ式は、窪田先生の秘術を実践する唯一の痩身法となります。
その技と知識を習得、熟知した人のみが「新クボタ式」を名乗る事ができ、認定されています。
本来、「太る体質」は健康バランスが崩れている為に起こります。それを整えながら、健康になりながらサイズダウンしていきます。
肌のトラブルである、シミ・吹き出物が消えたり、持病がよくなったりするのも体の機能が高まっているために起こる「新クボタ式」の由縁です。

クボタ式耳つぼ痩身法ホームページ